昨夜は、長男初めてのお遊戯会でしたブルー音符

衣装を発注して受け取るまでも(といっても有り難いことに同じクラスのお母さんがまとめて注文してくれたのだけどメモ)、実際の劇場でのリハサール送迎などなど、ここまで来るのにも私にとってはなかなか大変だったので、ホッとひと息ハート

本番の昨日も昨日で、18時55分集合だったので、昼寝させたり、夕飯のタイミングや、嫌がる彼に衣装を着せたり、慌ただしいったらクラッカークラッカークラッカー

道中、寄り道したりブルー音符


{2329E3A5-49EA-4E62-8C5A-D7DA90331068}

もしもーし、お兄さーん爆笑

行きますよー!!

{B6B6C2F8-6FDE-4F05-B166-4C1937B3C548}


19時半開始アップアップアップ

{A199ACE2-1F99-4202-8A27-774A3AB9EF08}

開始と同時に、盛り上がる父兄クラッカークラッカークラッカー

ヒューヒュー、イェーイクラッカー

みたいなブルー音符



ビックリマーク

登場おねがい


{4E26BB87-4372-4AC3-8CF1-6163901A0454}


途中、やややる気を無くすも・・・

{6EEAFF2F-1FEA-4559-8ED7-23D4A02CA206}


意外とちゃんと踊ってたドキドキ

{8CC41374-ACE9-4B2A-BB2A-9384D927BC17}


最後は全員出て来て華やかクラッカー

{9E9F8A90-50F6-42D5-BDEB-7D488E4608DC}
 
無事終わって良かった、良かったハート

『不思議の国のアリス』をモチーフにしたミュージカルだったのですが、曲は最近のヒット曲が盛り込まれていて楽しいショーでした音符

息子のクラスが踊ったはてなマーク曲は、

Meghan Trainorさんの「Better When I'm Dancing」という曲音符

私はこれまで知らなかったのですが、とっても愉快で素敵な曲で、この度思い出深い曲となり、いつかカラオケで歌えるようになりたいなとカラオケ




そしてホッとして気が抜けた私は、今日は、朝用事で出かけたついでにカフェに吸い込まれてグリルドチーズサンドイッチを食べ・・・

普通にお昼ご飯も食べ・・・

味見と称して焼き上がった食パンを少しはてなマーク食べ・・・

{5F3C836D-BBEB-498E-A2BA-5EA3695C695F}


おやつにみたらし団子を作って食べ・・・

{6A82E925-FED3-48FC-9F19-9E7449DC6C32}


夕飯は、私は、お昼のパクチーサラダ(パクチーパーティ以来パクチーが止まらないドキドキ)の残りにパスタを入れ、味を少し変えて、冷製エスニックパスタの様なものなどなどもりもり食べ・・・

{A4BFC81B-A36F-49E8-B4C5-8E2A1710F68A}

その後、用事でちょっと出かけたついでにアイスも食べてしまった

あぁ、痩せるわけがないブルー音符