今度、ミロンガに行けることになり音符

ミロンガとは、タンゴを踊るダンスホールです音符

少しでもミロンガを楽しめるようにレッスンを赤薔薇

ずっとタンゴを習ってみたくて、でもこどもたちが小さいので諦めていたけど、ついに実現ドキドキ

浮かれる音符音符音符
{68FA96AC-7AB4-4124-8D40-975F3321974D}


先生にお借りしたタンゴシューズ音符音符音符
{18E322FC-0F7D-4BA5-A981-43EBFE5E8C2B}

どうでもいいけど、アルゼンチンでのヘアカットがね・・・衝撃のブツ切り得意げ

次は半年後に日本で切るとしようハサミ


タンゴのみならずダンスを習うのは初めてで難しかったけど、楽しくて楽しくてドキドキ

足を一歩前に出すのにも、私のヨレヨレした一歩と、先生がすーっと出す美しい一歩は大違い!!

こどもたちが大きくなったら、改めてちゃんと習いたいなぁ音符


レッスンが終わって、ダッシュで幼稚園へランニングランニングランニング

わぁおアップ

{D4821EAB-DAB4-49DA-8027-F0DCF3281ECF}

Happy Halloweenハロウィン

{6BDEAA70-906B-46B7-A79F-DE7D2F15ED53}

ハロウィンを前に夜なべを覚悟していたら、優しいお友だちが素晴らしい衣装を貸してくれました音符音符音符

せっかくなので、弟にも着せてみたハロウィン


{00DC3058-713D-46E1-908A-F7590FC9F8B8}



そして明後日に迫った学芸会の衣装を受け取り音符


{1EEE6347-AAF6-44DD-AC49-57FC25B4D378}

イモムシだよんブルー音符

衣装屋さんに同じクラスのみんなで発注したのだけど、3回も受け取り日が延びて、ようやく受け取れた照れ

間に合ってよかったぁ音符


からの、スペイン語レッスン本

もうすぐスペイン語検定ひらめき電球


からの、明日の持ち寄りパクチーランチのために、パクチーを求めてスーパーをはしごサラダ


という、バラエティに富んだハロウィンとなりましたブルー音符