ブラジルで出会い、それぞれアルゼンチンへやって来て仲良しだった友人が、本日、日本へ帰国飛行機

朝お見送りに行って来ましたえーん

すでに寂しい・・・

私たち二人とも、ブラジルで出産ハート

そしてアルゼンチンへ飛行機

アルゼンチンで降りかかる様々なハプニングを面白がることが出来たのも、笑い合えたのも、限られた期間ここでの生活を目一杯楽しもうという気持ちになれたのも、彼女のおかげクローバー

今出来ることをキラキラ

今しか出来ないことをキラキラ


毎日の様に会っていたから、昨日まで実感が湧かなかったけど、今とても寂しい笑い泣き


ブラジルとアルゼンチン、合わせて5年間クローバー


色んなことがあって、ついに帰れるね音譜


日本に帰ったら何が食べたいかとか、何がしたいかとか、よく話してたな照れ

私もあと少しー!!

・・・たぶんブルー音符