コンタクトレンズがなかなか届かない件の洗濯機故障に取り組む中・・・

今日から長男幼稚園復帰クラッカークラッカークラッカー

元気になって良かった、良かったブルー音符

家を出てエレベーターに乗ろうとしたら、とある階で止まったまま全然来ない汗

バスに遅れてしまいそうでやきもきしながら10分くらい待って遂に来た〜ビックリマーク

と思ったら、中がダンボールの山&業者のおじさんできゅうきゅうガーン

おじさんいわく、他のエレベーターが壊れてて、唯一大丈夫なエレベーターで引っ越し荷物運んでるとのことくるくる

きゅうきゅうになりながら、なんとかエレベーターに入れてもらう流れ星

朝バスに息子を乗せるのもさくっといかないねぇうずまき


長男は、久々の幼稚園楽しかったみたいで、ご機嫌で帰宅照れ

もう大丈夫そうかなむらさき音符


そして、洗濯機の修理が明日になったので、今日のところはコインランドリーでコインたち


{47841BE8-E33B-41F4-BC92-041608565A76}


どれくらいで終わるのか書いてないもやもや

2時間経って見てみたら完了アップ

我が家の洗濯機は、横に別に設置されてる脱水機を使わないと(使っても)脱水が甘くてビタビタなのですが、さすがコインランドリービックリマーク

かなり乾いてるードキドキドキドキドキドキ

ただいま乾燥機が終わるのを待っているところブルー音符

とまあ、こんな感じで、他に色々やらなきゃいけないこともあるのだが、全然進まん

というわけで、癒しを求めて音楽をブルー音符ブルー音符


友だちが、清水翔太さんの「MELODY」というカバーアルバムをすすめてくれて、最近よく聴いていて、癒される〜照れ

特に、「For-get-me-not」ブルー音符

元は尾崎豊さんの曲ですが、恥ずかしながらこの度初めて知りましたビックリマーク

なんて素敵な曲キラキラキラキラ

美しいメロディブルー音符ブルー音符ブルー音符

昼間、私が気持ちよく口ずさんでいたら、横から、

「ありの〜ビックリマークままのぉ〜!!

と歌う長男ブルー音符ブルー音符

一緒に歌いたかったんだねむらさき音符むらさき音符むらさき音符