Feliz Independencia花火花火花火


はい、昨日の木曜は宣言通り5時半に起きまして、幼稚園の独立記念日イベント行って来ました音符

正確には息子の通う幼稚園は小学校からたしか中学校まであって、そこで行われるイベントに幼稚園児も親子で自由に参加していいということでぜひ見てみたいなってウインク

今回は200年記念!
{3D979DE8-03CE-420D-A5D4-578796E4C410}


↓上級生の絵かな??

La Casa de Tucumán (トゥクマンの家)の絵アート

トゥクマンにあるこの場所で初めての会議が行われました本
{C4E53B73-2034-44C8-A224-C30F9BBC1507}


大にぎわい流れ星
{6A106602-B20F-499C-BA50-24E86019F542}


建国当時の格好でアルゼンチン国旗を運ぶプチパレードがあったり目

私にとってはとても興味深かったのだけど、息子ときたら・・・

おーい!
{4DC685E7-2E5C-4AED-9EE4-6A6A4C57FF41}



リサイクルの絵に夢中でゴミ箱の前から動かない汗
{B629F059-A037-4931-973B-81277219B2DA}

そうかと思えば、お友だちとはしゃぐはしゃぐグラサン

そんなこんなではありましたが、上級生の歌があったり、建国当時の格好してたり、この日のために作成した動画を上映していたり、興味深くいい経験になりました流れ星

日本だとこういうイベントってきっちり練習してビシッと揃ってたりするイメージだけど、こっちはゆる〜い感じなのがまたなんともたまらんね音譜