はっ!!

日曜のペペロンチーノは、昨日のおにぎりに繋がっていたのか!?

なるほどグラサン

そうそう、オニギリの反応・・・

職場で盛り上がったそうですキラキラ

美味しいと言って食べてくれたそうですが・・・

ホントかね~???

アメリカでの強烈なトラウマによりイマイチ信じてない私うーん

ま、でも盛り上がって良かったよー音符



日に日に寒さが染みるアルゼンチン雪の結晶

周りは日曜のコパ・アメリカ決勝でアルゼンチンが敗れ、メッシが代表引退を表明したニュースで持ちきりサッカー

メッシが泣いてるところをお子さんが抱きしめてる映像、メッシやめないでー!!とファンの子が頼む映像などなど流れまくりですテレビ


国民的ヒーローだからなぁ、みんな寂しいよね・・・えーん

そしてスゴイのが今回のメッシの件でも登場してますが、今でも頻繁にメディアに登場するマラドーナ!!

サッカー関係はもちろん、家族のもめごとやプライベートの話題までしばしば伝えられてます映画