昨夜は、長男と同じクラスのお母さんたちとの親睦夕食会でしたナイフとフォーク

日本人の私にとっては、親睦会が平日夜開催なのにまずびっくりで目

しかも21時開始ビックリマーク

もちろん強制ではないので、行きたい人だけですが音符

今回は、同じクラスのお母さん9人中、用事やご主人がこの日出張でこどもたちを見られないお母さん、こどもが病気だったお母さん以外、6人が参加音符


かつてはいつも朝まで飲んでたのに、夜出かけるの大好きだったのに、こどもが産まれてからというもの夜ひとりで出かけるなんてもう、どきどきハラハラ、そしてなんか罪悪感あせる


これまで皆挨拶程度だったけど、昨日は女子会はてなマークということで、あれやこれや赤裸々な会話が繰り広げられてた様ですグラサン

・・・様です、ってのは、スペ語はスペ語でも、女子のマシンガントークだったこともあり、早いのなんのって、ほぼ聞き取れずあせる

にこにこ頷いてるだけだったけど・・・

なんか新鮮で楽しかったドキドキ


食事して解散したのは、24時半!!

幸い息子たちも平和だった様で、刺激的でアルゼンチンでの楽しい想い出のひとつになりました爆笑