そういえば、一昨日の次男の2ヶ月検診病院

6200g

59cm

でっかく成長中ニコニコ

親族にも大柄な人あんまりいないし、私も小さい方なのに、面白い音譜

長男の3ヶ月頃と同じくらいで、兄弟でもそれぞれ個性があるんだなぁと微笑ましくもあり赤薔薇


そういえば、その②流れ星

我が家にあるオモチャのバンバーガーの影響か、長男がバンバーガーを食べたいと連呼するので、幼稚園もたまたま先生の研修で昨日はお休みだったし、ちょうどいいと次男も連れて、3人でバンバーガーショップへハンバーガー

我が家からベビーカーを押してゆっくり行くと30分くらいでしょうか・・・

到着したら、彼、うとうとぐぅぐぅ

いや、でも、ここまで来ちゃったしビックリマーク

そのうち起きるだろうと、中に入って大きなバンバーガーをひとつ頼んで、半分私が食べて、起きるのを待つ・・・

起きないよねあせる

残りの半分も私が食べて帰りました

はたから見たら、爆睡するこども二人も連れてバンバーガーを食べる母汗

よっぽど食べたかったんだろうなっていう汗

違う、違ーうビックリマーク

{FFFFF31B-4548-453D-862B-9DD87F8F0287}


そして、家に着くなり、

「ハンバーガービックリマークバンバーガービックリマーク

と大騒ぎ

いやいや、お兄さん・・・汗


近日また再チャレンジしようプンプン

もっと近いとこか、週末かだなピンク薔薇

喜んでくれるかな音譜