今日はブエノスアイレス日本人学校の運動会に行って来ました虹

ここに通っていない人も応援に参加したり、一部種目に参加出来ますウインク

この旗の感じや、テントがなんとも懐かしくてこどもの頃を思い出す~照れ
{E588F6BF-3510-46F3-9E06-55089B20DEBD}


就学前のこどもたちも参加出来る玉入れサッカー

ボクも玉入れしたよ~むらさき音符
{612A1491-4B2A-4D17-B9AD-A353105625DD}

↑玉持って立ってただけあせる

参加した子がもらえるおやつの景品はダッシュで取りに行くっていうね得意げ


でも初めての玉入れ、可愛いドキドキ


この日のために一生懸命練習したであろうダンスや、綱引き、最後のリレーなどなど父兄も参加して大盛り上がりの運動会キラキラキラキラ


お昼は豪快アサードアップアップアップ
(アルゼンチン・バーベキュー)

{EA05817F-4E9C-42EC-9FF9-6E32E3E32FCF}

焼き芋もあったよ~爆笑


さらにさらに、父兄の方によるマジック音譜

{E248AB37-78E4-4334-8470-B73651562807}


校長先生の歌や、スライドショーもありキラキラ


こどもたち、家族、みんなが楽しく過ごした一日でしたニコニコ


小学校中学校、生徒数二十数名のブエノスアイレス日本人学校学校

先生方、お父さんお母さん、本当にあたたかくてドキドキ


今日の運動会をこどもたちに楽しんでもらおうとものすごく準備されてきたのがとても伝わって、見ていて胸がいっぱいになりました流れ星

アルゼンチンでの学校生活や運動会、きっとみんなにとって一生の思い出になるんだろうな照れ