今日ついに・・・

教室の外や、いつ呼び戻されてもいいようにと幼稚園の外での待機がなく、9時から12時までのフルタイム、幼稚園で過ごせた長男クラッカークラッカークラッカー

かなり時間かかったけど、その分母さんは嬉しいよ・・・笑い泣き

よく頑張ったねぇドキドキ

思えば、幼稚園に行き始めてすぐお兄ちゃんになって動揺したり、英語もスペイン語も先生やお友だちが言ってることが分からなかったり、無理をさせてしまってるのかもと悩んだりもしつつダウン 

先生方にもお手数をおかけしてしまったけど、本当にプロだなぁとしみじみ流れ星


迎えに行くと、顔や制服に青い絵の具いっぱい付けて爆笑


{406E7AC3-507F-4651-ACEB-9E84C939969D}


写真だと分かりにくいけどあせる



楽しくお絵かきしたのかな音符


ホント不思議なもので、息子が洋服をいっぱい汚しても、

「いっぱい遊んだのねぇドキドキ

と微笑ましくて嬉しくなるけど、夫だったら、

「汚れてるし・・・はぁダウン

(↑こらこらあせる


と思ってしまうのは、なーぜーグラサン

いけませんね義理チョコ