悩める母に、アドバイスそして温かい励ましのメッセージありがとうございましたビックリマーク


分かる分かる、という共感の言葉・・・

息子だけじゃないんだと励まされました虹

確かに私の反応をすごく見ているし、試されてるなぁひまわり

とても忍耐力のいることだけど、当然一度で分かるはずもなく、目を見て何度もしっかり伝えていこうニコニコ


今日は友だちが我が家に遊びに来てくれて、息子は本日ももれなく調子にノリノリ男でしたが、昨日よりは私もなんとか対応出来た・・・のかなはてなマーク


お菓子やジュースをねだり続ける・・・

立って食べる・・・

ソファの上でピョンピョン跳ねる・・・

水を飲んでべーっ・・・

物を投げる・・・

お友だちが遊んでいるオモチャを取る・・・


とまぁ、普段はやらないことばかりワザとやろうとしてましたが、なんとか、なんとか伝わったかと汗




そんな息子に手を焼く私が母業の先輩として、いつも愛情たっぷりの子育てスゴイな、素敵なお母さんだなと尊敬し、ブログを愛読しているフリーアナウンサーで気象予報士の根本美緒ちゃんラブラブ


学生時代に出会い、「朝ズバッ!」で苦楽を共にした、ねもっち音譜


ねもっちゃんのブログに先日とても美味しそうな豚バラ大根のレシピが載っていたので、作ってみた音符

{E4D7A133-CC83-4B97-B741-33967351C0A2:01}


豚バラが無かったので、肩ロース大根になってしまったけどあせる

美味しかったよ~ぉ!!!!

ありがとうっ爆笑