2歳・・・

2歳かぁ!!

息子が本日2歳になりましたクラッカー

あっという間だと聞いてはいたが、ホントあっという間ケーキ

1歳のお誕生日の頃はちょうど歩き始めた頃だったなぁ照れ

今日は、1歳のお誕生日の時も一緒にお祝いしてくれた仲良し親子が一緒にお祝いしてくれましたハート


ホントはお誕生日ランチ会みたいにしたかったのだけど、午後どうしてもずらせない用事が入ってしまったこともあり(色々あるのさアルゼンチンあせる)、午前中から一緒に遊ぶことに音符

まだ2歳でお誕生日とか分からないみたいだし、とりあえず楽しい時間を過ごせればとブルー音符

9時半に待ち合わせて~カバン

バローロ宮殿なる観光スポットへ王冠2

高さ100メートルほどで、気持ちよ~く周りが見渡せるスポット目

1時間半ほどのガイドツアーがあります音符


その後、ランチナイフとフォーク

行こうと思っていたメキシコ料理屋さんが、バケーションで長期休暇中だった

ちなみに基本的にホームページにも休暇とか載せないし、前もって張り紙とかもしないので、行ってみないと分からないっていうね

それで、素敵そうなカフェへコーヒー

搾りたての美味しいジュースとサンドイッチを食べてると・・・

なんか、お客さんとレジの人がもめてるはてなマーク

と思っていたら、警察が来て・・・


どうやら、強盗未遂のようだはてなマーク

でもお店も他のお客さんも我々も被害無しチョキ

ブラジルで遭遇したレストラン強盗は、銃や刃物を持ってて分かりやすかったけど、今日のは分かりづらいねあせる

アルゼンチンは、道でのケチャップ強盗が有名だけど、あまり武器は持たないのだろうか!?


ま、無事で何よりウインク

そして公園へ~観覧車

たっぷりはしゃいで、遊んでタイムアップ時計


2歳のお誕生日カップケーキ

仲良しのお友だちと楽しく過ごせてよかったねドキドキ


お調子者だけど・・・元気でいつも笑顔いっぱい、すくすく育ってくれていて、母さん嬉しいです誕生日ケーキ



{3A05580D-8723-4AB4-9F84-4B738D4810C0:01}