ブエノスの電車もなかなかです地下鉄

{673DF951-4CA6-42A4-A7AB-669448317B0A:01}

地下鉄と地上電車がありますが、このLinea Mitreは特に快適アップ

新宿風Retiro駅から、Tigreというお台場風観光地も繋いでいます音譜

途中、江ノ電風路線にも繋がったり音譜

駅は階段しかない駅もあるけど、車内はベビーカーでもバッチリウインク

そして、車内では色々なものを売りに来ます目

今日は、ハサミと歯ブラシを売ってる人がいましたピエロ

しかも個人的にハサミ


今日は、Sabe La Tierraというオーガニックはてなマーク自然はてなマークマーケットに行ってみたら、私にはかなり本格的すぎたのでちょろっとだけ見て、電車で中華街へ地下鉄

うっかり春節のお祭りをやっているのを忘れてて、行ったらものすごい人!!

に驚き、カフェへ避難ショートケーキ

{83504BB6-C488-41C0-8ECD-E58B708EB28F:01}

抹茶ムース食べて・・・

ふらっと散歩して帰りましたとさドキドキ