太っちょ疑惑の息子について(←私は気づいてなかったあせる)温かいコメントありがとうございます!!

どうやら太ってなさそうでよかったラブラブ

それにこれからどんどん動くし、背も大きくなりますよね音符

やっぱり何よりご飯を美味しそうにたくさん食べてくれて、元気に笑っていてくれればいいかな音符

色々心配になったりもするけど・・・

外野の声はテキトーに受け流すことにしようっとニコニコ


今朝は雨だったので、先日お友だちの家で初めて粘土遊びをしてその楽しさに目覚めた様だったので粘土遊びをすることに虹


でもまだ粘土買ってなくて、外は雨なので、ネットで検索パソコン

いやぁ、便利ドキドキ

小麦粉粘土の作り方が書いてある~キラキラ


さっそく音符

小麦粉に油をちょっとたらしてベル
{CF45DB19-4554-401B-835E-0FC76442C2C1:01}


水を少しずつ足しながらこねるだけ音符

{D401A1C2-5C2E-43C4-A83E-F951CA2DDEB3:01}

あとは、ホントは食紅で色をつけるんだけど、家になく、


ローズヒップティーで色をつけてもいいらしいけど、面倒だな・・・

というわけで、これじゃダメはてなマークはてなマーク
{224916FE-3DE2-4CB5-A02E-B0CE551B21BF:01}

梅干しの赤い汁をちょっと混ぜてみたら、


あまり色がつかず、ほんのり梅干しの香りだけついたシブい粘土になってしまったあせる


ごめんよガーン

でも、夢中で遊んでる~爆笑

{2D81F58D-0900-46DE-9AC8-77EC81A64829:01}




そして、今日は確か、スターウォーズ新作の公開日カチンコ


ショッピングセンターにどどーんとクラッカー
{3C9E14C7-E106-421B-B91A-DB89A2335AA8:01}


どどーんクラッカー
{5D11B581-5E08-462A-A898-6A47AD720146:01}


私は映画は見られなさそうだけど、アルゼンチンでも盛り上がってるみたいですキラキラ