なんとなんと、我が家にヌードルメーカーがやって来たクラッカークラッカークラッカー

{03DB4CF3-44FC-4F32-A64C-E44FFAD8C5CF:01}


帰国される方が、譲ってくださり音符


なかなか中華麺が無いアルゼンチンラーメ

本場中国のラーメン用麺はあるにはあるんですが、日本で食べ慣れたあのいわゆる中華麺が無くて割り箸

すなわち焼きそば用麺も無くうずまき

かつて重曹をお湯に入れてスパゲティを茹でてみたりもしましたがあせる

これで、中華麺食べ放題ラブラブ

さっそく今日使ってみたら、少し麺がくっついてしまったけど、初回にしてはなかなかイケる爆笑

夢中で、写真撮り忘れるあせるあせる

アルゼンチンの小麦粉が違ったり、課題はありますが、これから研究を重ねましていつか披露しますねっキラキラキラキラ

餃子の皮や、パスタ、蕎麦、うどん、なんでも出来るので楽しみ~ラブラブ