今日はブエノスアイレス日本人学校のバザーに行ってきました音譜

本や衣料品などの出品とともに、食べもの屋台や、こども用ゲームなどなど🎉

かなり早めに行ったけど、大、大、大人気キラキラ

入る時には列が出来ていて、本などは買えず残念!

もっと早く行けば良かったかなウインク

息子はまだ1歳でどこの学校にも通っていませんが、お子さんが日本人学校に通ってるお友だちが家族総出でお手伝い虹

手作りお菓子やおかずを販売していたりピンクマカロン
 ↑
こちらも大人気キラキラ


食いしん坊我が家は・・・

ハヤシライス、フランクフルト、カルビ焼き串、モツ味噌、あんぱん、焼きそばパン、コロッケ、稲荷寿司を食しましたお弁当
{40A77CF5-E02C-4052-A51B-49F09A0BAE3D:01}


↑ごく一部あせる

美味しかった音譜音譜音譜


最後は、1枚50ペソで2枚購入した福引拳で、


なんと、

な、なんと!

サッカーボールとフェイシャルエステ券当てましたぁクラッカークラッカークラッカークラッカー

やったぁチョキ

エステハート