昨日の「いちそう」につきまして・・・

お「いちそう」に、ご「ちそう」さま、座布団を爆笑音譜音譜音譜


さて、今日は、友だちと前から気になっていた鉄道博物館に行こう~ビックリマーク

と行ってみたら、なんと臨時休業中えーん

だったので、プラン変更ひらめき電球

携帯の地図で探してちょうど近くにあったMuseo de Arte Hispano Americano Isaac Fernández Blancoへ王冠2
{DB25A37B-1E9F-4C39-922F-252A038EFEE9:01}

昔の生活用品や美術品などが展示されていて圧巻だったのですが・・・

館内が暗くて、展示品が照明でぼんやり照らされている感じが息子たちには怖かったようで、帰るコールダウン

一瞬で撤退汗

しようとしたら、係員の人に引き留められ・・・


「そんなに早く帰るなんてもったいないビックリマークすごく面白いからもっとじっくり見ていったらはてなマークはてなマーク

とまさかの説得びっくり

私たちもじっくり見たいのは山々だったのですが、後ろ髪を引かれながら、博物館を後にしましたとさあせる

そして、公園でたんまり遊びました虹

そんなわけで、結局何の博物館だったのだろうか!?