ブエノスにも宝くじ屋さんをよく見かけます目


種類も色々あって札束コインたち
{DDF4C5CB-0E7D-4DDC-B08C-BE43F1C75FEC:01}

ブラジルでは宝くじ買ったことあったけど、ブエノスでも今度買ってみようかなコインコインたち札束お札


てくてく歩いていると、


こちらはエビータ広場だそうなハイヒール
{C7D736AA-3B49-41C7-AD7C-DED01F91CB0A:01}

この辺りも緑が多くて綺麗だな赤薔薇ピンク薔薇


はてなマークはてなマークはてなマーク

なんだか不思議な建物ビル
{A9679A06-A068-44D5-A1D4-46DCC4918416:01}


近づいてみるとランニング
{C99C8C8E-3977-41D8-9F7C-911BA2A8C04F:01}

 さらに不思議流れ星

ブエノスアイレス国立図書館だった本

途中まで上がれたものの、一部スロープが通行止めになっていたので図書館の入り口まではベビーカーでは辿り着けず、断念あせる

ま、いずれにしても息子と中に入るのはムリだけど、ちらっと覗いてみたかったなぁ照れ


この辺りはまだまだ公園らしきところや、国立美術館もあり、探索の余地あり音譜音譜