今日は、アルゼンチンでは「友だちの日」だそうですブーケ1

どうやってお祝いするんだろうはてなマークはてなマーク


街を歩いていると、レストランなどに「友だちの日スペシャルメニュー」みたいなはり紙があったりするから、仲良い友だちとお食事したりするのかなーはてなマーク

私は今日は特に何事もなく得意げ

いつもの様に息子の散歩~音譜

何やら期間限定アウトレットなのか!?
{84B35BB2-5697-4A90-8692-222D36B618A1:01}


ここに、週末フードトラックが集合するらしく!?

行けたら行ってみようっとナイフとフォーク

ところで、たぶん今日からほとんどの学校が冬休み~雪雪の結晶

そういえば、先週金曜に幼稚園の見学に行った時に、冬休み前最後の登校日だからこどもたちがうかれてるって言ってたなぁ音譜

心なしか、街にもこどもの姿が多いような音譜

そして色んなところでこども用のショーなど冬休みイベントが開催されている様だ雪雪の結晶


そんな中・・・

昨夜指をざっくり切った私ショック!

{37538F28-B232-4CFF-9539-BE92D956E557:01}

絆創膏貼ってると分からないけど、かなーりすっぱりざっくりダウン

なので、洗い物は絆創膏してゴム手袋をはめてしていてヤリヅライ得意げ

抱っこの時うっかり当たって、また血まみれダウン

お風呂でうっかり髪を洗って流血爆弾

はぁ・・・悲しいしょぼん