息子の風邪、だいぶ良くなりました音譜

スペイン語のおまじないのおかげかなニコニコ

ありがとうございます虹

まだ少し鼻は出てるけど、どうにもこうにも外に出たがり、私のコートを引っ張って来てみたり・・・

ドアの前で必死のアピールをするので・・・

でも今日は今年一番の寒さ雪の結晶

というわけで、屋内で楽しめそうなところに少しだけ行くことにラブラブ

アルゼンチン自然科学博物館ひらめき電球

Museo Argentino de Ciencias Naturales "Bernardo Rivadavia"ひらめき電球

2度目の訪問走る人

大きな恐竜の骨があったり、様々な南米の動物の剥製があったり、貝の標本に、プチ水族館などなど、見応えあります目

息子を楽しませるつもりが、なんだか私が楽しくなってしまう場所音譜

{756AFC51-3740-413D-A334-03056950AD2C:01}

手前の砂場みたいなのは、5歳までのこども用で、ハケで砂をどけると化石が!!という化石発掘遊びが出来るエリアです音譜

ま、息子は化石など発掘するはずもなく、普通に砂場として遊びましたあせる

でも外じゃないから寒くなーい合格

そして、剥製エリアでは、カンガルー、キツネなどは軒並み、

「にゃ、にゃドキドキ

と喜んでましたあせる

さすがに、アルマジロやシカ、サルなどは、彼の中でも

「にゃ、にゃドキドキ

じゃないらしいニコニコ

その線引きの基準ってなんだろねぇはてなマークはてなマーク

そして、恐竜の骨はコワイらしいあせる