ブエノスでは、主要観光スポットを巡回している2階建てバスがあり、1日乗車券を買うと自由に乗り降り出来ます音譜

2日券もあります音譜

1日券は260ペソ(およそ3500円)バス

券は、営業所か、乗ってからバスの中でも買えます音譜

各バス停10分~20分間隔くらいでバスが来ますバス


はとバスみたいな感じの黄色い2階建てバス音譜

なんといってもスゴイのはビックリマーク

ヘッドホンで案内を聴きながら乗れるんですが、何ヶ国語もあり日本語もある音譜



{1709FE5A-3B06-479D-84A9-77496832D310:01}


7月9日大通りに向かってるところ、かなはてなマーク
{7227F20B-F895-4667-A1DF-2917FA15F35D:01}


コロン劇場も通過~音譜
{41A9C579-4C7A-4DBC-A60B-927650E9A3E5:01}

子連れてんやわんやでなかなか写真撮れずあせる

この黄色い線のルートバス
{5631E588-23DB-443A-8DAA-01E6EAF5F4A3:01}


ボカや、中華街、大統領府前、プエルト・リコ・マデーロの港エリア、バラ園、動物園などなど完全網羅!!

普段見慣れた街並みも、違う目線と音声ガイド付きで見ると、全然違~うアップアップアップ

朝10時に出発して、途中プエルト・マデーロで昼食&少しぷらぷらした以外は、全く途中で降りませんでしたが、それでも終日かかるので、途中下車して色々見たい場合は数日間に分けた方がいいかもしれません音譜

でも、ずっとバスでも全然飽きないビックリマーク

今日の最高気温は15度くらいでしたが、寒かった~雪

もう冬です雪の結晶

おそらくベストシーズンは、気持ちいい秋の5月頃か9~10月の春かとあせる


仲良し家族との遠足でした音譜

次回ファミリー遠足は、フェリーで1時間ほど、日帰りでも行けるウルグアイを検討中船

実現出来たらいいなぁニコニコ