昨日のマルティーナの件音譜

知り合いのアルゼンチン人の方のお名前を拝借しました音譜

こちらではよく聞く名前ですが、スペイン後なのでしょうかはてなマークはてなマーク

分かりませんあせる


カイピリーニャの素カクテルグラス

昨夜寝る前にさっそくラブラブラブラブ

{CE51924E-E72F-4CB9-85D5-0CE2E20C8A0C:01}

とーっても美味しいラブラブラブラブ

あのカイピリーニャの味、完全再現!!

こちらは合わせてお土産で頂いたカシャーサで作ったけど、日本酒で作るサケピリーニャや、ウォッカで作るカイピロスカもあるから、この素、日本へのお土産にピッタリ~!!

って、もうブラジルに住んでないけど汗

ブラジル在住時代に見つけたかった汗

とにかく、美味しい~💕


さて、今日はお昼にヨガの先生がおしえてくれたお店へナイフとフォーク
{357B3DEE-4E41-4DE2-9589-34036A48A4A3:01}

サンテルモにあるこちら、カフェと書いてありますがほぼレストランという感じです音譜

英語メニューもあってありがたい音譜
{9A47F6AC-25F5-44D5-9DF1-C6FB8C04DA8F:01}

パテなども食べたのですが、写真撮り忘れあせるあせる

パテ、オススメです!!


そして、肉ナイフとフォーク
{F892B99B-C8E7-4820-ADF0-D9F7E8FD3944:01}

なんだか無性に肉を欲してこちらを食べたのですが、他にもパスタや、タコ、リゾットなどなど美味しそうなものばかり音譜

またぜひ行きたいビックリマーク

私たちは開店と同時に行ったので(といっても12時半)なんとか座れましたが、ひっきりなしにお客さんが来てはいっぱいで帰って行ったり、1時間後に予約して行ったりで、どうやら人気店の様でした音譜

さぁ、明日は朝からキッチンのガスコンロ(←ガス口の内ひとつのつまみがこの家に来た時から割れててだましだまし使うもついに取れた)と、トイレタンク(←流すとタンク底面の蓋が上がるも閉じないのでタンクの上の蓋を開けて自分で閉じないといけない)の修理レンチ

どうかどうか明日でなおりますように・・・