レストランのメニューに出てくる言葉は、アルゼンチンならではだったり、食材や調理法だったり、なかなかスペイン語辞書やインターネットの翻訳サービスで出てこないことが多いあせる

ので、普通にネットで画像検索することが多く、昔に比べて便利になったなぁと音譜



昨日食べたのはドン・ペドロ音譜

{A8DB57CA-AD95-4E71-99D1-E01588FE23B6:01}

ドン・ペドロってはてなマーク

と思い検索すると、こんな感じの画像がたくさん出てきたので、

あら、美味しそうラブラブ

と注文し、ひとくち食べると・・・

きゃーあせるあせるあせる

たっぷりの強いお酒にアイスが浸かってましたソフトクリーム

よくよく、検索した画像をみてみると、お酒の瓶も載ってたりカクテルグラス

ちゃんと、見ないとねあせる