道を歩いていたら…!?!?!?

{CE54B749-17C9-4FAA-BCBC-A9888C4747AC:01}

カラオケですと!?!?!?

あぁ、カラオケ行きたいラブラブ

ひとりでにひひ

外国のカラオケはほとんどみんなの前で歌うタイプのカラオケだからなぁあせるあせる


今日は、無性に、もうどうにもこうにもブラジル料理のムケッカが食べたいっ!!ということで、ブエノスアイレスにある数少ないブラジル料理屋さんを探して行って来ましたナイフとフォーク


たぶん2軒くらいしかないのでははてなマークはてなマーク

隣の国なのに!?


入ってみると素敵なお店ラブラブ

{B02EAD7A-3245-49B3-93B6-2CEB6EC25322:01}


サンバが流れ~音譜音譜

あぁ、すでに懐かしい音譜音譜

この明るい感じ音譜音譜
{EF929CC9-7DB3-4F98-A1E5-98B3E87C54C8:01}


ブラジルでよく食べていたキビとパステルを注文ナイフとフォーク
{2060B5E3-B259-42FF-AA55-B8C809D98509:01}

あれはてなマークはてなマーク

パステルがかなりアルゼンチンのエンパナーダ寄りではありますがあせるあせる

美味しー音譜音譜


そして、海老のムケッカラブラブラブラブ

{D4DA34CB-D998-4FA3-8921-21E54A3D89C6:01}

懐かしい~ラブラブラブラブ

ファロッファ(ふりかけみたいな、イモの粉)が付いてない…しょぼん

後で再びメニューを見たらサイドメニューにありました音譜

次回は注文しようっとラブラブ

他にもフェイジョアーダなどもありますナイフとフォーク

壁の絵は、リオー!!
{899B4179-39B5-4EE3-9025-D07233DF2797:01}

@Boteco do Brasil

ブラジルを満喫しましたニコニコ

といいつつ、明日からイグアスの滝ブラジル側に行ってきます飛行機