今日はいつもの公園で朝練走る人

からの~

エル・アテネオ書店へ本

{ECA8D473-A10A-48AB-95CA-A754333752BA:01}

世界で2番目に美しい本屋さんなんですってキラキラ

{B4981C5E-D594-4ADF-B110-553F382ABA91:01}

元々劇場だったところを改造して今は本屋さんになってます本

確かに迫力ある~音譜
{AEED6688-75F7-4439-8F90-8566A9D7BF7D:01}

品揃えも豊富アップ

舞台部分はカフェになってますコーヒー

息子の本を購入音譜

本当は私も、スペイン語の勉強用に小学校高学年くらい向けのエビータの伝記を買いたかったけど、子ども用のは無いってさっしょぼん

なんか、スペイン語の練習勉強用にいい簡単な本ないかな~音譜

そして、夕練も経て帰宅走る人


あ、昨日書いたパスタ&重曹でラーメンラーメン

沸騰したお湯に重曹を入れるとわっしゃーってなりますので、ご注意をひらめき電球

重曹は少しずつ入れると溢れないですラーメン

わっしゃーってなってしまっていたらごめんなさい。。

そして、ラーメン風味になりますが、縮れはしないですラーメン

細い麺だと縮れるのかも!?