パレルモにあるアウトレット音譜

{3CB5576E-E51E-48F5-8130-1DEB75060D48:01}

ワンピースDistrito Arcosくつ

先日友だちと一緒に来て、その素敵さに感動アップ

今日は息子と二人で来てみました音譜
{BF1284CC-7720-4B3B-8AFB-6EF74289372C:01}

久しぶりに購買意欲が湧いてきたラブラブ

明日、息子の1歳記念に(って1ヶ月過ぎてますけどぉあせる)初めてちゃんと家族写真を撮影するので、息子のお洒落着を探しに音譜

イメージは、白いシャツとズボンで蝶ネクタイしたりして音譜

髪をシチサンにして音譜

なんて思ってたのですが、カジュアルな服が多くて、なかなか見つからずダウン

でも黒い長ズボンはあったので、購入音譜

これと家にあるシャツでいいでしょうカメラ


アウトレット内で寄り道音譜
{EE60E821-FDC0-48F8-9F7B-AEDF48C830F5:01}

アイスカフェオレの下5センチはコンデンスミルクはてなマークだったぁぁ叫び
{EF312B70-DC3B-4E53-A504-94001BD7066E:01}
そしてクロワッサンの中にはぎっしりキャラメルクリーム音譜

糖分をたっぷり補給ニコニコ


女の子のブーツ、可愛いラブラブ
{2C173029-148E-41EE-BEC8-7A0AA0160357:01}


最近、もう家遊びではエネルギーが収まらないので、朝と午後みっちり外遊びサッカー

いつも一緒に遊んでくれる友だちと私の間で、これを朝練、午後練と呼んでますあせる

本日の午後練観覧車
{14FF0632-9959-42CE-BB65-1A2BDFE8B4A3:01}


このバランスがいいね音譜

足の長さと頭の長さ一緒!?