つかまり立ちから手を恐る恐る話して数秒間一人立ちからのしりもち

というのはこれまでありましたが、ついに

昨夜息子が歩いたっ

・・・たぶん

ソファについていた手を離して、2、3歩、とととっとあるいてお父さんのところへ

偶然というか、本人も自分で歩いたことに気付いていないというか、見方によってはよろけたようにも見える・・・


いや、でも歩き始めていることには違いない


そして、今日、また数歩


まだよたよたよたって少し歩いてしりもちついちゃうけど、何度もチャレンジしてます

微笑ましい~


さてもうすぐ1歳になる彼

お誕生日のお祝いの準備で、今日は部屋の飾りを探しに行きました

Lavalleという通りに、パーティーグッズ屋さんがあると聞いて

ブラジルにも25 de Março(3月25日通り)という問屋街があったけど、規模は違えどそんな感じ

おお、色々あるー
{E0E38FA9-1F8B-47D8-885A-E00E6C858DC8:01}


これは「ボク1歳」ってことよね
{A49E8FE3-F2AC-4D24-A111-0D2C12AB90CD:01}

これと、「Feliz Cumpleaños」とかいてある旗の飾りと、風船を買いました

私・・・こうした飾り付けの類いは至極苦手でして・・・ちゃんと出来るか不安


そして、我が家のオーブンには温度設定機能が無いので、オーブン用の温度計を探し中・・・

これは誕生日には間に合わないでしょう

でも

明日ついに航空便が到着するという連絡が

嬉しい

・・・で何入れたっけな