電子レンジ・ブレーカー事件、ブログを読んでくださった方の中にも同じ経験をされている方がいらっしゃるとはビックリマーク

買い換えたアルゼンチンカラーのレンジ、好調ですニコニコ


蟻問題…

引っ越して来た時には結構いたのですが、住み始めて数日経ち、徐々にいなくなりましたひらめき電球

遠慮してどいてくれたのかしら!?

そして先ほど、いつも見るちっちゃーい蟻よりかなり大きな蟻が1匹居て退治し(ごめんねあせる)、「もしやボス蟻退治でもう蟻は出てこないんじゃない!?」などと夫婦で盛り上がってました音譜

我が家のおもちゃ電子ピアノに蟻さんの歌があり、息子と「蟻さんいるねぇ音譜そんなに急いでごっつんこ~音譜」と歌いながら蟻観察をしていたので、いざいなくなるとちと寂しかったり音譜

でも、いないに越したことはないので、めでたしめでたしニコニコ


今日は街を散策音譜
{47871352-DB83-42CE-B869-BA367F3B2B49:01}

綺麗ラブラブ
{6AC16398-5349-465C-8548-A68908BEC1DA:01}



パレルモ・ソーホーという地域へ音譜
{EC887731-AE9E-4BE7-87D1-7CED4AB92356:01}


名付けてブエノアイレスの広尾!?
{B67F009C-80E6-4343-87AA-CA842AE17A35:01}

ホント広尾みたーいラブラブ

初めて来たのに、東京思い出してなんだか懐かしくなった虹

友だちがおしえてくれたカフェカクテルグラスキャンディー
{13D808BA-D2DF-48BC-9CDF-39B2D6F26E08:01}

フルーツジュースいろいろ音譜

デカイ目
{C7E5314D-E723-4A41-A085-E2373E827119:01}

そして美味しいー音譜