無事ブエノスアイレスへ到着しました飛行機

いや…

無事といえば無事でしたがビックリマーク

今朝は、7時頃から荷物を車に積んで、7時半頃には出発する予定だったので、息子の準備もあるし、5時に起きて支度しようと起きたら…

夜中の激しい雷雨でホテルが停電~ショック!

日の出が遅く、6時半位まで部屋は真っ暗闇だったのですが、なんとか支度汗

暗闇の中、オムツ替えたり、着替えさせたり、離乳食準備したり汗

泣きそうダウン

でしたが、ロビーに行くと、仲良しの友だち家族がお見送りに来てくれて、最後にまた会えて嬉しくて嬉しくてラブラブ


でも、寂しいなぁしょぼん

お別れして、空港へ飛行機

お馴染み直前にゲートがしれっと変更になるなど、最後までブラジルらしさを堪能しつつ、出発音譜

2時間半なので、すぐですチョキ

それから新居へ向かい…

ずーっと掃除したり、片付けしてましたカバン

途中スーパーに行ったり音譜

見聞きするスペイン語が、新鮮!!

サンキューベリーマッチは、

ムイトオブリガーダじゃなくて、

ムーチャスグラシアスラブラブ

お洒落だわ~キラキラキラキラ