今日はポルトガルのレッスンメモ

{6FFDD9FC-B507-4F96-AC73-C6130C93750D:01}


マンツーマンなので息子も一緒音譜

私がポルトガル語を話すと、

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ヘンな顔をして、不思議そうに私を見ます目



ポルトガル語の勉強といえば…

あれほどポルトガル語の勉強にと毎日観ていたGloboチャンネルの夜ドラマテレビ

最近はほとんど観なくなっちゃったあせる

息子が寝てから、

片付けたり…

冷凍用離乳食作ったり…

原稿書いたり…

メールの返事したり…

育児のこと調べたり…

していると、ドラマ終わってるぅ汗

19時のドラマが知らないうちに終わり、新しいのが始まってたビックリマーク

ポルトガル語の先生によると、新しく始まったこのドラマ、とても面白いらしい音譜

また観てみようかなニコニコ


かなり遅ればせながら入手した『アナと雪の女王』もまだ観てなーいっあせる

なかなか続けて2時間空くことないからなぁしょぼん