今日は朝フェイラに行き

HORENSO(そう日本の)が売っていたので購入

NHK『ラジオ深夜便』で、世界の公園ランキング8位サンパウロが誇るイブラプエラ公園とブラジル生活に欠かせない「CPF」についてお話

アンカーの石澤典夫さんが、

「イビラプエラって何かの呪文みたいですね」

とおっしゃっていたのが面白くってなんだか嬉しくなりました

私は普段聞き慣れているけれど初めて聞いたら確かに呪文みたいかも

ビビデバビデブー

みたいな

お聞き頂いたみなさまありがとうございました

次回は10月8日(水)24時過ぎの予定です


その後、ピラティスへ

今日はイレギュラーで、久しぶりに妊娠中にお世話になっていたファビオ先生

写真撮ってくださいって言い出せなかったのが悔やまれますが、ファビオ先生は以前の短髪からロン毛&髭になっていてワイルドにイメチェンしてました

そして明日息子をほうれん草デビューさせるべく、離乳食作り

まとめて冷凍

離乳食作り、料理というより理科の実験みたいで面白ーい

しっかし、ほうれん草の離乳食は、すんごい緑で青汁風

あまり美味しそうには見えませんが・・・


明日食べてくれるかな