今年一番の冷え込みとなったサンパウロ雪の結晶

といっても13℃ですが得意げ

もっと寒く感じます雪

サンパウロが寒いビックリマーク

というと、よく、

「ブラジルって常夏じゃないのはてなマークはてなマーク

と聞かれますが、

ブラジルは広いので、

一年中暑いところもあれば、

南の方は雪が降るほど寒いところもあります雪

このところサンパウロは寒いけど、


昨年の方がもっと寒かったです雪の結晶


さて、今日はブラジルとてもお世話になった方とお別れランチクローバー


サンパウロの旅行会社Quickly Travelの山田可奈子さんとラブラブ
{6FCC62A6-FC40-4D96-8640-5393A10DE079:01}


ちょっと前のリオ日帰りなど色々とお世話になっていました虹



いつもきめ細やかな心づかいに感動していたので、この度日本にご帰国されると聞き名残り惜しくさみしく思っていたら一緒にランチ出来ることになり、改めてお礼を言えて良かったラブラブラブラブ


そして楽しかったぁ音譜音譜

可奈子さんはブラジル生活7年ビックリマーク

ブラジルで様々な形で多くの日本人を支えてこられたのだと思います虹


そして可奈子さんセレクトのお店とっても素敵でしたラブラブ

うっかり食べ過ぎそうなパン星
{52D61241-B5B5-4064-95CB-514044B5E93E:01}


野菜もりもり音譜
{A000E7C6-7E68-4CCB-A8CC-2C465F95276A:01}

ハイライトの肉っ!!
{D4DF47B1-3FD2-4B77-BBA6-49FB763A98AA:01}


{5AC255A5-5445-447E-AA13-9B76A2941E59:01}

{6ECC4A55-F69D-477D-BA63-C489BEE6F383:01}

@Loi Ristorantino

オープンしてまだ5ヶ月なんだそう音譜
(↑ポルトガル語ペラペラの可奈子さんが聞いてくれた音譜


可奈子さんのブロク虹