昨日のブラジル戦に続き…

今日も朝からブラジル時間17時からの日本VSコロンビア戦に向けてサッカー

家の用事をし…

赤ちゃんが産まれた友人に会いに行き…

ほやほやの赤ちゃん可愛かったぁラブラブ

ブラジルでは友だちに赤ちゃんが産まれると入院中にお祝いに会いに行く習慣があるので、ブラジルに来てから産まれたての赤ちゃんに会う機会が多いんです音譜

お母さんお疲れだよね…

赤ちゃんも静かに寝たいよね…

と気になりつつも、私も友だちがお見舞いに来てくれて嬉しかったのと、ブラジルスタイルということでほんのちょっとだけおめでとうを言いに行きましニコニコ


息子もまだ4ヶ月半だけど、産まれたばかりの赤ちゃん、懐かしいなラブラブ

こんな頃があったのね~ラブラブ


と幸せな気持ちで産院を後にし…


食料品の買い物を済ませ…

試合開始に間に合うぞービックリマーク

と思ってたら、タクシーの運転手さん、

「お客さんの家の近くにオススメのお菓子屋さんがあるから、おしえてあげるよ音譜そこを通ってあげる音譜


って、試合始まるって言ってるのにぃビックリマーク


そんなこんながありながらも無事開始前に帰宅ビックリマーク

おなじみGloboチャンネルの中継で応援しましたビックリマーク


悔しい結果だったけど、練習を観に行ったり、ブラジルで日本代表を応援出来て楽しかったビックリマーク

こんなに遠く過酷なところで闘った日本代表に拍手を贈りたいですニコニコ