「サンパウロの表参道」Oscar Freire通りに、メリッサという靴屋さんがありますくつ

私はブラジルに来て初めて知ったのですが、日本でもセレクトショップなどにあるそうですねベル

お店のデザインが季節ごとに変わることでも有名音譜

このところずっと工事中だったのですが、久しぶりに行ってみたら…

{09177736-0F3F-42E5-A479-417372B9CDC4:01}

アイスクリームメーカーとコラボしてたソフトクリーム

「ブラジルのパルム」(と私が勝手に呼んでいるにひひ)棒アイスが人気のメーカーラブラブ

メリッサの靴は全部ゴムはてなマークなのですが、そのなんとも甘~いゴムの香りが店内に満ちていてたまらんラブラブ

そしてビックリマーク

ヒールが高い靴しか持っていなくて妊娠してから全部履けなくなり、ビーサンかブーツで生活していたのですが(←極端汗)、やっとここでペタンコ靴を買いましたキラキラキラキラキラキラ

もう妊娠9ヶ月だけどあせる


産まれてからも履くしね音譜


キラリーンラブラブラブラブ
{DBD207E0-D79C-4608-9A67-EECBC173E4B9:01}


私は何にでも合いそうな地味な…いやいやシックなのにしたけど、他にもカラフルなのや、ヒールが10センチ以上あるのや、大きなリボンがついたのや色々な靴があるので、ブラジルにお越しの際はぜひ覗いてみると楽しいです~ラブラブ