昨日のブログ、聴いていたのは「勝手にシンドバッド」でしたあせる

うっかりあせる


先日は水漏れと停電に襲われた我が家ですが、今朝水漏れも修理してもらい今はすべてバッチリです音譜

水の管がポロッと取れてしまっていて、そこから水が漏れていたのですが、修理のおじさん曰く、

「なんでだろうね~はてなマークきっと寿命だね~ビックリマーク


って、数ヶ月前にその管変えたばかりだけどぉぉビックリマーク

寿命短過ぎ汗


そんな午前中、午後から友だちの家にお茶をしに行く予定だったので手土産を作製星

{C62A8FE5-57C6-406D-971E-DA6151175706:01}


よく行く日本食料品店で毎週火曜日に手作り厚揚げを売っていて、さらにその日はおからがタダでもらえるラブラブ

たっぷり500gは入ってる音譜

ので、火曜日はお得キラキラ

そのおからで、おからクッキー星