サンパウロは、だいぶ暖かくなって来ましたが、とても乾燥しています流れ星

少し前には、乾燥注意報が出たくらいビックリマーク

そのせいか、口の横が切れてしまいましたしょぼん

おそらく大きな口を開けて何かを食べようとでもしたのでしょう汗

リップクリームを塗り続けても、あくびをしたり、何かを食べる時にちょっと口を開けるとまたピキッと切れてしまいますあせる

もうかれこれ1ヶ月お月様

こんなことを繰り返しているのは私だけかと思ったら、お友達にもいました、いました虹

結構いてびっくりですビックリマーク

早く治れービックリマーク

と念じていたのに、今日また切れたのは…

{ABB31164-0DAA-45F5-98DE-80216387F8E7:01}


棒アイスを食べたからぁビックリマーク

でもこのアイス、サンパウロの至る所で売っているのですが、すーんごい美味しいラブラブ

日本で売っている、メロン型のカップに入ったメロンアイスと同じ味ラブラブ

韓国発らしい!?