フェイラにて、パステウ(おかずパイ)が揚がるのを待っているの図音譜

{093B6198-3BC1-4082-8635-6D2743648065:01}


左がライム入りサトウキビジュース、右が家に持って帰る用のココナッツジュースカクテルグラス

いつもサトウキビジュースを飲みながらパステウ待ちしますラブラブ

チーズやソーセージをパイ生地で包んで揚げてあるだけなんだけど、このパステウがもう大好きで、大好きで、雨が降ろうと槍が降ろうと水曜日はフェイラにひひ

甲子園カツカレーと寿がきやラーメンくらい好きラブラブ

サトウキビジュース、今日は同じお店でココナッツジュースも買ったからか、2回もおかわりくれました音譜

お店の人がサトウキビジュースに最初ライム入れるの忘れていて、

「ごめんね」

と言われたのだけど、

「De nada」

と言ってしまったあせる

「De nada」は「どういたしまして」だったぁしょぼん