コンフェデレーションズ杯、日本代表は残念な結果となってしまいましたが、昨日のメキシコ戦もブラジルにいる日本人も、たくさん応援していました

 そしてスーパーに行ったら、テレビ売り場のテレビで当然ブラジル代表の試合が流れていて、お客さんが見入ってました

 ポップコーンのサービスも
 
 ブラジル代表の試合がある日は、デモも比較的落ち落ち着いています

 さてそんな週末の昨夜、デモも落ち着いているだろうと見込んで外食

 レストランManí



初めて来てみたのですが、入り口からなんともキュート



店内もキュート

サンパウロにもキュートだったり、内装が面白いお店がたくさんあります

ちなみにガラガラなのは、ブラジルは?サンパウロは?皆食事の時間が遅く、このお店も20時半オープン

20時半に行ったらガラガラ

だいたい21時半くらいから人が増えて、私たちが帰る23時頃には行列


パンの代わりにエビせんみたいなのが(エビせんじゃないけど)大きな袋に入って出て来た

面白い~




ちょっとずつなのがとても嬉しい




いつもの肉どーんも大好きだけど、ちょっとずつ色々って中々無いからこれまた嬉しい