今日スーパーに行ったら・・・




BRAHMAビールのCorinthians応援バージョンが


このBRAHMAビールはどこでも売っていて皆に愛されているビール
お手頃価格&美味しいよ
こんなバージョンもあるんですね

私は今の所特定のチームのファンというわけではありませんが、サッカー大好きなブラジルの人にはよくどこのファンか聞かれます

コリンチャンスファンはコリンチアーノ、サンパウロファンはサンパウリーノ、サントスは何て言うんだろ

「まだどこのファンでも無くて・・・」
と答えると残念そうにするので何だか申し訳ないです


そして、韓国料理屋さんでプルコギ



焼いてるところ

リベルダージ(東洋人街)にある韓国館というお店です

このプルコギに、やはりキムチなどなど小さなお皿でおかずがたくさん付いてきます

写真を撮るのを忘れてしまったけど、プルコギに加え、スンドゥブチゲも

量も多すぎず、値段も手頃で、且つとーっても美味しかったです

韓国料理を食べていたら、赤坂を思い出しました

赤坂にもたくさん韓国料理屋さんがあったな~

兄夫食堂

日本に帰ったら、また行きたいな