こんにちはスター

 

先日お休みをいただいて沖縄旅行に行ってきましたイルカ

5年ぶりの沖縄でしたが、

前回とは違った楽しさがある旅行になりましたやしの木ハイビスカス


一番美味しかった食べ物は、

ガーリックシュリンプと海ブドウですスプーンフォーク






ガーリックシュリンプは、めちゃくちゃニンニクが効いてて

エビとビーフもたくさん入っていて豪華な商品でしたラブラブ

海ブドウは初めて食べたので最初からワクワクしていました花

想像以上にプチプチしていて美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

生憎の天気だったので次行くときは、

しっかり晴れた時に行けたらいいなあと思います爆笑

 

皆さんの沖縄のおすすめスポットがあれば教えてくださいにっこり

参考にさせて頂きたいのでコメントしてください花