こんにちはスター

 

皆さんはタリーズコーヒーのヨーグルト&アサイーのドリンクを

飲んだことはありますかはてなマーク

 

最近TikTokやインスタなどで大流行している商品になります花

そして普通に注文するのではなく、

しっかり美味しく飲めるカスタムがあるんですキラキラ

それが、

①アサイー多め

②はちみつ追加

③氷少なめ

この3点のカスタムになりますグッ



 

夜に行くと売り切れになっていることが多く、

昼イチに行くことをおすすめします爆笑

以前、用事を済ませた後に近くにタリーズがあったので

あるかな、、、と思いながらも寄ったところ販売してました泣き笑い

速攻注文しに行ったところ対応してくださった店員さんが、

自らカスタムの内容を伝えてくださりました爆笑飛び出すハート

私としては、すごく助かりましたラブラブ

 

やっぱり注文する人が多いんやろうなと思いながらも、

飲んだところ、ヨーグルトとアサイーが混ざっていて美味しんですよハートのバルーン

たまーにくるはちみつとのバランスも◎

 

皆さんもタリーズのヨーグルト&アサイーを

是非注文してみてくださいチョキキラキラ