こんにちは花

 

みなさん

スタバの新作フラペチーノ飲みましたかはてなマーク

 

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノが

めちゃめちゃ美味しいんですよだれ飛び出すハート

 

ほどよいコーヒーの風味とクリーミーさに、

キャラメルが混ざってて何回も飲みたくなるような

フラペチーノなんです笑

 

3月13日から販売されていて

私はすでに2回も飲みました爆笑

それぐらい美味しいってことなんです飛び出すハート

 

お値段は他の商品と比べると少し高いですが、

自分へのご褒美や700円のチケットの使い道がない人は

このフラペチーノを頼むタイミングで使用してみてくださいスター

 

飲んだことがある方はおすすめのカスタムを教えてくださいニコニコ

飲んだことがない方は、

飲んだ感想を是非教えてくださいスター