堂島リバーフォーラムで開催している
ディズニー・アニメーション イマーシブ・エクスペリエンスキラキラ


ディズニーアニメーションの世界を映像と音楽で没入体験ができるとのこと!
気にまったので行ってきました拍手


映画のキャラクターのパネルがあったり、展示物を見て
ディズニーキャラクターのイラストを描けたりと映像を楽しむ前も楽しめましたキラキラ


映像を楽しめる場所では、壁のどこを見ても映像が流れていて
音楽も楽しめて大満足でしたピンクハート
好きな作品に好きな音楽は最高ですよねっ!


私的にはライオンキングとポカホンタスが良かったです🌟


ネタバレになるのであまり言わないでおきます笑

あまりディズニーを知らなかったら楽しめないかも知れませんが
好きであれば行ってみてほしいですニコニコ