先日、シュナウザーキングダムに行ってきました!
シュナウザーが集まる大型イベントですニコニコ

毎年開催しているみたいなのですが、
茨城県でしているので遠くなのでなかなか行けず、、真顔

それがなんと、滋賀県のブルーメの丘でするということなので行ってきちゃいました笑


会場に着くと
わかっていましたが、どこみてもシュナウザーびっくりマークびっくりマーク

シュナウザー好きが集まっているので、どの飼い主さんも終始ニタニタ笑

イベントは、名刺交換したり、借り物競争だったり、

まるばつゲームがあったりとかなり楽しめましたにっこり


私の愛犬ちゃんは、14歳でご長寿の表彰までしていただきましたニコニコ飛び出すハート



イベントに来ていた数がすごくて

人が約1800人犬が約1200匹みたいです驚き


凄すぎるびっくりマーク



また来年も行けたらいいな〜ニコニコラブラブ