こんにちはスター


先日、Nissy Entertainment Park会員限定 

10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023に行ってきました飛び出すハート





この前行われたドームツアーのダイジェスト映像のライブビューイングと、

Nissyの登壇と最後にNissyが握手で参加者全員をお見送りしてくれるといった

超豪華なイベントが開催されていますキラキラ

全29会場・60公演といったすごく大きな規模での開催です拍手拍手拍手


今回私が行った会場はキャパ2000人ほどのホールでしたニコニコ笑い


座席も前から10列目と超良い席で、

前の公演を思い出しながらライブビューイングを見ていて

終了したら舞台端からNissyの登場無気力無気力無気力無気力飛び出すハート

もう近い距離でNissyを拝めたのでもうここで大満足でした昇天愛


次の投稿でNissyと握手をした感想や直前の気持ちを投稿しますねスター


みなさん、お楽しみに笑