こんにちはスター

 

先日、西心斎橋にある『CRITTERS PIZZA』に行ってきましたチーズ

前々から気になっており、

今回はピザが食べたいねという話しが上がったので

こちらのお店に行ってきましたスプーンフォーク飛び出すハート



 

 

店内の雰囲気は落ち着いてて、ゆっくり過ごすことが出来ましたニコニコ

また、店員さんもとても愛想が良い方ばかりでした昇天飛び出すハート

 

ピザやパスタもとても本格的でとても美味しかったですよだれハート

ドリンクの種類も豊富で、何時間も居れそうな勢いでした笑

 

心斎橋は雰囲気が良いお店や美味しいお店が豊富ですね飛び出すハート

新しいお店を開拓して、色んなお店に行ってみたいなと思いましたハートのバルーン