少し前の話になります照れ

 

去年から行きたかった

キャニオニングに行くことが出来ましたおねがい

 

奈良県吉野郡にあるワイルドウインドの

アクティブキャニオニングコースに参加してきましたキョロキョロ 


 

少し山を登ったり下ったり

ロッククライミングをしてから川に流される!波

   






途中飛び込みポイントがあったりスリル満点びっくりマーク

 

 

 

最後は7メートルの高さから大ジャンプグラサン笑い

 

足がすくみましたがなんとかジャンプ出来ましたびっくりマーク

 

 

冷たい川の水につかっているので、真夏なのに寒いくらい

あの暑さを忘れれるなんて最高すぎませんか?爆  笑

 

すごく楽しかったのでおすすめです浮き輪浮き輪