おはようございます☀

 

本日は京都おすすめごはん⑤をご紹介させてくださいおねがい

 

四条烏丸を西に行ったところの裏路地にある隠れ家的な

「和醸良麺 すがり」

 もつつけ麺、もつラーメン🍜

 

初めて行ったのは7年以上前で隠れ家のような佇まいなので

入口はどこなん!!と思いながら探した記憶があります爆笑爆笑

 

店内の雰囲気、もつラーメン、すべてが最高です愛びっくりマーク

京都らしい雰囲気で観光客の方も楽しめるところだと思いますので

ご紹介させていただきましたおすましスワン

 

魚粉の口腔内に残るざらざら感とか

もつのやわらかさとか

ほんとにおいしいですナイフとフォークラブラブ

 

こちらのお店も並びますので私はいつも開店前に並んでました爆  笑

是非行ってみてくださいニコニコラーメン