今朝は、9番目の「幸せになる意味」

 

 

 

10番目の「幸せな人が増えることで作られる幸せな社会へ」

 

 

 

を録音して

 

「ハピネスのための10の基本アイデア」

 

シリーズが全部youtubeに上がりました!

 

 

わーい!!

 

なんか、とっても嬉しい。

 

 

動きたくても動けなかったときの

 

いやーな重い気持ちをさんざん体験した後の

 

「行動に移せた」「やると決めたことをできた」

 

自己満足感と

 

ただ、自分の言いたいことを表現する、爽快感。

 

 

この二つのトラックは

 

特に、なんか知らないけど強い思いがあふれてきて

 

最後10番目を録音しているとき

 

なんか、すごくエモーショナルになって、泣きそうになってしまいました。。。

 

 

まだまだ、これは始まり。

 

言いたいことはもっともっと山ほどあるし。

 

 

かなり稚拙で、改善点はいっぱいあるけど

 

とりあえず、行動できた自分をほめてあげよう。