少し前から、シンプルな動画作りにチャレンジしていて

 

やっとyoutubeに投稿できました!

 

 

ミナミAアシュタールさんから受けた学びを、自分の生活に落とし込んで

 

それを自分の飾らない言葉で発信してくださっている

 

「アキの5次元ラジオ」

 

この、素直で飾らない、等身大の発信がとても好きで

 

これから「個の時代」を生きていくために

 

自然体で、気負わずに前に進んでいるアキさんが

 

簡単な動画編集のやり方、アキの5次元ラジオでやっているやり方を教えてくれるという企画に

 

「わ、これ、やりたい!」

 

といつになくピンときて、飛びついたのでした。

 

アキさんのチャンネル

 

 

そして、元ネタ?のミナミさんのブログ

 

 

 

 

アキさんが、等身大で飾らずに発信してくださっているのを見て(聞いて)

 

私も、自分の正直で素直な気持ちを話したくなってきました。

 

 

で、前に自分の頭を整理するために

 

「ハピネス10のアイデア」としてまとめていたものを

 

もう一度見直しながら、youtubeにあげはじめてみました。

 

 

 

 

 

自分の思っていることを、ただ話すことって

 

普通の生活の中では、他人のリアクションが気になって言いずらかったりする。

 

でも、素直に思っていることを言う、って

 

誰も聞いていなかったとしても

 

力がみなぎってくるような感覚になって

 

とても楽しい。。